人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
日中国交正常化35周年 イベントフィナーレin北京
昨日北京で日中文化・スポーツ交流年のグランドフィナーレコンサートを終えて日本に戻ってきました。北京は日本とは違ってやっぱり底冷えがすごかったです!寒い寒い!

昨日のイベントでは、韓雪さんとデュエットをしている日中文化スポーツ交流年のテーマソング「言葉はいらない」と「花」を唄いました。日中の豪華アーティストが集う中、僕もこのイベントで唄うことができ、しかも今年2度も北京の人民大会堂で唄ことができてとても光栄でした。そして人民大会堂の中はデカかった!

去年の11月から日中文化スポーツ交流年関連のイベントに何度も出てきましたが、この1年余りあっという間だったなぁ。日中の国のアーティストが集まってこうやって交流することで、少しでも友好について意識を持ってもらえたらいいなと思いました。

また、このイベントにはたくさんのスタッフの方々も関わっていて、皆さん本当にお疲れ様でした!

イベント終了後はやっぱり北京ダック食べました!やっぱり何度食べてもうまいです!
日中国交正常化35周年 イベントフィナーレin北京_f0056929_211450100.jpg

TV & RADIO出演情報 最新情報更新
中孝介 最新情報はコチラ!
全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」ツアー決定!
厚木公演追加決定!!

★広島、大分、香川でフリーライブ決定!! 12/23鹿児島追加!! 【NEW】


スタッフより
いつも中孝介を応援していただきありがとうございます。
中孝介は今日も元気に北京から日本へ帰国しました。

さて、最近このブログ内で個人の間での会話が行われていますが
このサイトはあくまで中孝介のブログですので個人の間の会話ややり取りは
ご遠慮いただければと思います。ご理解とご協力のほど、宜しくお願いします。

中孝介は今月も皆さんのところにたくさん種をまきにいきます。
広島、大分、香川、etc...お時間ある方は是非会いに来てください。
引き続き応援のほど宜しくお願いします。
by atarikblog | 2007-11-30 21:20 | 奄美大島・音楽