人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
金沢公演!
夕べ新潟公演が終わった後にまたまたマイクロバスで4時間程かけて金沢まで移動して今日は金沢公演でした!

金沢に来たのは今日で3度目だったけど僕の生声を聴くのが初めてという人が金沢にも大勢いたなぁ。
あと、金沢の皆さんは最初はすごい大人しかったけど、ライブ中かなり盛り上がってる時もあって、僕も唄いながらすごい楽しかった!

ライブの前にはしっかり笹寿司も食べて、今日も笹寿司パワーで楽しみましたよ!
金沢公演!_f0056929_1472151.jpg

こうして自分のライブをすることが出来たことも本当に嬉しかったです!
金沢公演!_f0056929_148132.jpg

ライブ後の打ち上げではノドクロも食べたし白えびの天ぷらもどちらとも絶品でホントに全くうまいったらありゃしないね!

金沢の皆さんも僕の唄の種にたくさんの栄養をありがとう~!

明日は名古屋に移動してラジオに出演してあさってはCBCライブに出演します。
名古屋の皆さん、会場でお会いしましょう!!

「春」リリース記念特別企画・・・中孝介があなたの変わりに想いを唄で届けます!!
★新曲「春」着うた配信好評配信中!!
★ファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立発表!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 


【中孝介スタッフより】
いつも中孝介を応援していただきありがとうございます。
中孝介は元気にツアーを行い唄の種をまき続けています。

さて皆様にお願いです。
ツアーの演出、また演奏曲目などの書き込みはご遠慮いただきたく思います。
まだまだこれからライブに参加されるお客様のお楽しみのためにです。
書き込みがあった場合、コメントごと削除することもありますので、
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
by atarikblog | 2008-03-08 01:38 | 奄美大島・音楽