人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
めざましフラワーロード&丸ビルライブ。
昨日のブログに書くのを忘れていたんだけど、大阪キャンペーンの時、コンビニで買い物をしているとふとニューシングルの「春」が流れてきた!

今までみんなからコンビニやスーパーで聴きました!っていう話は聞いてはいても、自分では全くもって一切そういう場所で聴いたりすることはなくて、「みんなタイミングいいなぁ・・・」と思ってたんだけど、やっとナイスタイミングに出くわしました!その「春」を聴きながら心の中で、「この曲唄ってる人ここで買い物してるよ~」なんて呟いてたけど、誰にも気付かれず・・・。
とまぁそんな出来事がありました!(笑)

そんな中孝介ですが、今朝はめざましテレビの「めざましフラワーロード」企画で、自転車で宮崎を走りました!

早朝6時過ぎの放送で朝早かったですね!
雨の中、小学生の子供たちと一緒に花の種まきをして、その子供たちが本当に素直で純粋でかわいかったなぁ。
めざましフラワーロード&丸ビルライブ。_f0056929_1947719.jpg

学校を卒業する6年生も、あの場所で過ごした思い出を胸に思い切り羽ばたいていって欲しいです!
めざましフラワーロード&丸ビルライブ。_f0056929_19474570.jpg

そんな素敵な出来事もありましたが、しかしまぁあの時は大変だった!ものすごい雨で!
こんなかんじで自転車一生懸命漕いだよ!ものすごい雨だったからかっぱを着ての運転だったけど、これじゃ誰かわからん!(笑)
雨の中の走行は大変だったけど、せめて自転車に切り換えが付いてたのが救いだった!
めざましフラワーロード&丸ビルライブ。_f0056929_19483711.jpg

全国走り終わるのはいつになるんだろうなぁ。それも楽しみですね!

そして今日はもう一つ。T-FM「サンデースペシャル」公開収録が丸の内oazo 大広場で行われ、そこに出演してきました!リハーサルの時から徐々に聴いてくれる方が集まってきて、18時の本番にはもっと増えてました!
今日のライブでは3曲披露したんですが、最後の3曲目の時に僕が「次で最後の曲になるんですが・・・」と話し出すと、前のほうで聴いてくれてるみんなが「え~!」っと、名残惜しそうなリアクションで、僕の方が「え~無理っす~・・・」ってかんじでした!(笑)
しかし今日は生憎の雨で、足元の悪い中来てくれた皆さんありがとう!
めざましフラワーロード&丸ビルライブ。_f0056929_20113448.jpg

なんか今年に入ってから雨男になってしまったような気がしてたけど、やっぱりそうなのかもしれない・・・。悲しい。(T T)

オフィシャルファンクラブ「ゆらいんちゅ」設立
★新曲「春」ミュージックビデオ配信中&着うた配信好評配信中!!
味の素CMスタート!!
そのほか詳しい情報はオフィシャルHPまで!! 

「春」リリース記念特別企画・・・あなたのかわりに想いを唄で届けます!!
by atarikblog | 2008-04-17 19:48 | 奄美大島・音楽