人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
島根から名古屋、そして北海道へ。
島根から名古屋、そして北海道へ。_f0056929_1272722.jpg

島根から名古屋、そして北海道へ。_f0056929_1272798.jpg

島根から名古屋、そして北海道へ。_f0056929_1272744.jpg

昨日は島根から名古屋へ移動して来る前に、島根名物の鯛飯を食べたんだけど、これが本当に絶品でした!
具材と食べ方が奄美の「鶏飯(けいはん)」と似ているので親近感もあって、結構ガッツリと食べました。鶏飯を食べるときもそうだけど、ご飯をいつもの倍以上食べれました。本当に美味しかったです!

その後出雲空港から名古屋へと移動して、今日は名古屋のイオン千種でのフリーライブでした。

会場入りする前にはまたまた恒例のひつまぶし!本当に全くこればっかりは懲りずにうまいっす!
ひつまぶしよ、この世に存在してくれてありがとう。

その後イオン千種の会場へ入り、15時からはライブ開始。今日の名古屋でもひつまぶしパワーでまた唄いました!

イオン千種でのフリーライブはちょうど1年前にも行ったんですが、今年も本当にたくさんの皆さんが来てくれて、しかも今日は生憎の雨の中にもかかわらずありがとうございました。

イオン千種でのライブ後に明日のフリーライブの為北海道へやって来ました。
北海道着いた瞬間に寒っっ!ってことで、GAPで上着を調達。まだ北海道がここまで寒いとは見当違いでした…。上着用意しとくんだった。m(__)m

でも美味しい蟹とびっくりするぐらいにデカいほっけも食べれて大満足!

明日も会場で是非お会いしましょう~!
by atarikblog | 2008-05-11 01:27 | 奄美大島・音楽