人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中孝介BLOG 島ぬ宝
中 孝介オフィシャルホームページ 奄美大島シマ興しプロジェクト「島ぬ宝」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW RELEASE
恋 ニューシングル
「恋」
2009.3.25発売
ESCL-3163
【収録曲】1.恋 / 2.童話 / 3.人魚 / 4.恋 instrumental
【初回仕様】応募ハガキ封入(スペシャルイベント/グッズプレゼント)

「恋」特設サイトはコチラ
あなたの忘れられない「片想い」エピソード大募集!
MOBILE
QRコード 携帯電話からの閲覧も可能です。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてくださ い。
http://atarikblog.exblog.jp
おことわり
コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
那須ハイランドパークにてライブ!
今日は栃木県は那須ハイランドパークにて、RADIO BERRYの公開収録に出演してきました!
那須へ行くのは今日が初めてで、しかも遊園地でライブをするのも初めての経験でした!
那須ハイランドパークは自然に包まれたとってものどかなところで、遊園地内には天然の川も流れていて、釣り堀があったり足湯があったりで空気も本当に心地いいところでした。

公開収録は遊園地が閉園した後に行われてのですが、僕の出番の前に同じレーベルメイトのAuraの皆さんが美しい透き通った唄声で、本当に素晴らしいパフォーマンスを披露すると、野鳥がどんどんその美声に引き寄せられるかのように増えてきて、おまけにヒグラシまで鳴きだして、僕の出番の時には昼間の気温とは打って変わって涼しい夕暮れ時で、本当に気持ちよく唄うことができました!
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1322890.jpg


今日はこの公開収録のために栃木以外からも来てくれた方々もたくさんいらっしゃって、ライブ終了後の握手会ではたくさんの方々にお会いすることができて、本当に嬉しかったです!

今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、那須ハイランドパークは遊園地だけあって、ライブ以外にも心おきなく楽しみましたよ!
まずはメリーゴーランド!
遊園地で遊ぶこと自体が何十年振りの僕なんですが、実は絶叫マシーンが全くダメなので、遊園地へ来てもこういうものでしか遊べないのです・・・。
が、このメリーゴーランドはなんと世界最大級のメリーゴーランドだそうです!
確かに2階建てのメリーゴーランドで、天辺までで38メートルもあるどうです!
僕はもちろん二階の方で楽しませてもらいました!
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_3302350.jpg


そして、もうひとつ驚いたのがLEGO博物館!
ここの中は何でもLEGOで作られたものが多数展示されていて、その技術と想像力のすごさに圧倒されましたよ!
ちなみにこの画像はLEGOで作ったおじさんです!びっくりだと思いませんか!?
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1381961.jpg
あと、東京タワーや浅草の雷門に恐竜まで!
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_141197.jpg
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1413051.jpg
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1414655.jpg
もう何を見てもビックリで、時間も忘れてずっと見てましたよ!

しかし、ピアノの黒木さんも負けてはいません!これは黒木さんがLEGOで作った力作です!
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1473457.jpg

満足気にガッツポーズでの一枚!
那須ハイランドパークにてライブ!_f0056929_1474528.jpg
黒木さんはライブまでの空き時間中ずっとこの乗り物を作っていました!お疲れ様でした!(笑)

しかし本当に楽しい那須ハイランドパークでしたよ!

もし那須ハイランドパークへ行く機会のある皆さんは是非見てみてください!本当にビックリします!!


そうそう。先日台湾映画祭の試写会へ行ってきたことをこのブログで報告しましたが、またまた報告です!
何と!僕の出演した台湾映画の「海角七号(ハイジャオチーホゥ)」が、台湾映画祭のグランプリを受賞したそうです!!
僕もそうですが、監督やメインキャストの皆さんはさぞ喜んでいることと思います!
この勢いで是非日本でも公開できたらいいんですけどね・・・。
少しだけでもこうしてこの映画に携わることができて嬉しく思っています!
本当に素晴らしいことです!おめでとうございます!


さて、真夜中0時が回りましたが、本日はいよいよファンクラブイベント、「まぁれびゆえ」の日がやってきました!
僕も28歳を迎えたのですが、今日はファンクラブ「ゆらいんちゅ」が発足したことも兼ねてのイベントですので、会場に来てくれる皆さんと心に残るひとときを過ごしたいと思っております。
会場でお待ちしております!
by atarikblog | 2008-07-13 01:42 | 奄美大島・音楽